にね

小説にしかできない一日デート
自分の信じた道を行く系女子とそれに振り回される系男子のあれこれに定評のある池田春哉さん(※個人の見解です)の新作ラブコメ。 拝読しまして「やられた〜〜!」と私も思わず笑顔になりました。 本作はエブリスタ作家でGoTo読書のために書き下ろしです。この企画の主旨が「web小説を読んで各都道府県を旅行した気分になろう」という点にあるなら、本作は「web小説にしかできない旅行を楽しんでもらおう」という作者さまの茶目っ気がたっぷり詰まっています。なんてサービス精神!!!(web小説というところがミソです、これをリアル出版業界でやったらたぶん怒られます笑) ちなみに春哉節も健在です。私は該当ページを開いて歓喜しました。池田春哉ファンでも、初読みの方でも、楽しめる作品となっていると思います。
1件・1件
にねさんとてもあたたかいご感想ありがとうございます! web小説流鳥取旅行を楽しんでいただけたみたいで良かったです(web小説界でも怒られるかと思った笑) あと歓喜してくれたのめちゃめちゃ嬉しいです! 今の状況が落ち着いたら、良かったらリアル鳥取に遊びに行ってみてください。レンタカーの予約を忘れずに笑 私の作品に対してこんなにも思いを綴っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件