風の形を教えて

「この物語はフィクションです。登場する人物・団体は架空で実在のものとは関係ありません」「それ君が言っていいの?」

池田春哉

恋愛 完結
14分 (7,845文字)
「#エブリスタ作家でGoTo読書」企画で鳥取県を担当しました。せめて物語の世界では皆様が自由に跳び回れますように。

36 1,186

あらすじ

「この物語はフィクションです。登場する人物・団体は架空で実在のものとは関係ありません」 「それ君が言っていいの?」 高校卒業後、それぞれ東京と鳥取の大学に進んだ遠距離恋愛中の二人。 ある日、週末休み

感想・レビュー 1

小説にしかできない一日デート

自分の信じた道を行く系女子とそれに振り回される系男子のあれこれに定評のある池田春哉さん(※個人の見解です)の新作ラブコメ。 拝読しまして「やられた〜〜!」と私も思わず笑顔になりました。 本作はエブリス
1件1件