青鷺たくや

ジャジャン。わが町、旭町4丁目のドンファンを目指す青鷺です。 いつも閲覧、スター、ペコメはてまたレビューまでありがとうございます! 新作「Run In The Darkness」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25816781 芸人2人の爽やか成長劇です。妄コン「暗闇の中」参加作品です。 どうか!どうか! 覗いて頂けると嬉しいです。ペコメ大歓迎!! 本日の漫談 教師「コラ!青鷺! 女子たちのスカートめくり やめなさい!」 生徒「だって先生が道徳の時間、『人の嫌がることは進んでやりなさい』って言ったから」
50件・10件
なるほど!😅
1件1件
トイレ掃除がオススメかな
1件
青鷺さんの少年時代が目に浮かびました(笑)
1件1件
今の令和、完全犯罪ですね。昭和の話。
1件
コラコラ笑
1件1件
もうしませーん(当たり前)
1件
何色だったのかな??😆
1件
みんな基本は白でしたって、いやいや やってないっす!!
1件
日本語は難しいですね。時々正反対の意味にとられてしまったりしまいます。
1件1件
良い時の「結構です」と断る時の「結構」なんて外人にはわかんないですねw

/1ページ

5件