熊野菜名

先日、大変清々しいくしゃみをしました。 『ハクション』でも『いっきし』でもなく。 いえ、『ぶあっくしょい』でもないんです。 混じり気のない、純度100%破裂音のみのくしゃみです。母音は一切ございません。 あえて表記するとしたら、『kshー!!』ですかね。 あれは気持ちよかったなあ。 ただ、人前でするくしゃみじゃないですけどね。 家で1人でいたから出来たシロモノなのです。 で? 違う、私はお知らせをしたかったんだ。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 今回うるさいだけの(!)主人公は出てきません。 メインとなるのは、等身大の高校生…。 こういうの、青春っぽくていいなあって思います。 書いてるこっちまで恥ずかしくなってきますね(´∀`*) この、グダグダしてる感じが、返ってくすぐったかったりして。 ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) ※URLはまだありません 前作でチラッと予告しておりました、エッセイ第2弾。 本日より連載開始であります。 いやあ、間に合ってよかった。表紙絵なんか、昨日書いてましたからねえ。 頑張った割には中身スカスカ。 記念しなくてもいい一発目は、『書類が下手な大人』。 さあ、皆さまから得られるのは共感か、はたまたため息か。
9件・1件
エッセイ楽しみに待ってました♪ お邪魔しまーす!
1件

/1ページ

1件