君ちゃん

皆さんこんばんは。 GW始まりましたね! コロナ。都内1,000人超えましたね! 出来るだけ人のいないところがいいですね……。 と、そんな話から突然質問です。 ドラクエ史上最強のボスなんだと思いますか? 色々意見もありましょう。 光の玉を使わないとどうにもならないゾーマのインパクトは凄かったですね。 しかし、自分はあえてこれを選びます。 その強さ、そしてストーリーに正直涙目になる程のインパクトでした。 そう……ドラクエ6の隠しボス。  ダークドレアム!! ちょっと強さ桁違いでした。 しかも倒せても、実際には倒せてないし。 何回全滅した事か……。 何よりもインパクトが凄かったのが、ダークドレアムを規定ターン以内で倒すと、  なんと、主人公達に同行して、ラスボスのデスタムーアを……瞬殺しますw  ダメージ9999とか……笑いました。  強すぎて笑いましたわw 本当にこれに勝ったの? と疑問を覚えたのは懐かしい記憶。  デスタムーアの攻撃はダークドレアムに一切通じない。  そして、一撃で倒す。  デスタムーアビビってましたもんw  流石ドラクエだなっと思いました。  スカッとしますよねw  まぁなんでこんな話をいきなりするって言うと……フリですw 以下ドラクエ6引用 ダークドレアム 「わたしははかいと殺りくの神ダークドレアムなり。わたしはだれの命令もうけぬ。すべてを無にかえすのみ。」 「まさかこのわたしがやぶれるとは…。しかしなに者もこのわたしのいきのねをとめることはできぬ…。わたしははかいと殺りくの神ダークドレアムなり。わたしをほろぼしたければもっともっと強くなることだな。わたしとの戦いに○○ターンもかかっているようでは真にわたしを負かしたとはいえぬだろう。わたしはいつでもここにいる。待っているぞ。」  or  「ま まさか… このわたしがこれほどたやすくやぶれるとは… 完全にわたしの負けだ よろしい お前たちにしたがうことにしよう。さあくるがいい。お前たちののぞみをかなえよう!」
5件・4件
全国的に拡大中だから密を避けませう!! 私は6ボスまで辿り着けてませんが、デスタムーアの下記台詞を何かで聴いて、自分からつぶしに来ようとしていたんだ…と怖かったけど、よく考えたらみんなラスボスは大体最初から勇者の村を滅ぼしにくるから、デスタムーアは甘いのかも(笑) 『フォッ フォッ フォッ。だまってあそばせておればいい気になりおって……。そろそろわしのほうからお前たちをつぶしにいこうかと思っておったところじゃ。』DQ6より引用 ダークドレアム…格好が凄い…←そこ?!∑ ライアンさん以上に目のやり場に困ってしまう 破壊と殺戮の神が よろしい とは意外と可愛いキャラですね(笑) 声優さんは穴
1件1件
嘘だろ! 声優……アナゴさんだったの!! 爆笑
ゴールデンウィーク… G(元気に)W(ワーキング)((((;゚Д゚))))))
1件1件
私もワーキングですw ランク42になりました。 そして、遂に大剣俺的最強装備完了ですw
1件

/1ページ

2件