リクタシン

おはようございます🌞 ゴールデンウィークはどこへも行けません💦 久々に妄想コンテスト用に短編を書きました。 かなり短い恋愛モノです。 https://estar.jp/novels/25816804 よろしくお願いします🌟
12件・6件
リクタさん、おはようございます☀ 早速読ませていただきました! ネタバレになるからあまりここには載せられませんが、甘酸っぱい素敵なお話でした💕
1件1件
ありがとうございます! こういう感じのラストが自分の中では結構好きなんで、ご感想頂けると本当に嬉しいです。 (それ以上踏み込んだらダブル不倫じゃねーかって言う笑。➡︎でもこーゆーの好きなんで💗)
1件
こんにちは❣️ 読みました〜 ここに感想を書きたいけれど、感想=ネタバレになりそうなんで控えますが、すごーーーく素敵な作品でした。 連休の幕開け、素敵な作品をありがとう✨。
1件1件
いえいえ、そんな。 ありがとうございます♪ 暗闇でのドキドキと背徳感、共感してもらえればとても嬉しいです🌟
1件
今晩は🌙 読んできました(*≧∀≦*) タイミングが、タイミングだけに…… でも、こういうどんでん返し、素敵です(*゚∀゚*)
1件1件
おはよう御座います。 最初はどんでん返しな感じにするつもりなかったんですが、書いてるうちに途中がちょっとホラーっぽくなりました笑 お読みいただきありがとうです!

/1ページ

3件