キノウ

幸せを感じる笑顔がイイです。
今作は志賀さんの闇がわかり、麻木とホントに向き合える状態になり、麻木も志賀さんと少し離れてる事により、自身にとって志賀さんと居ることが大切なのかわかったのもよかった。 志賀さんの過去は今までの、水落さん、宝来くん、多月の様な感じでなく、好きではなかった次女だが、死ぬまで志賀さんを憎み、自分が産まれなければ次女の運命がかわっていたのかもと思う苦しみ…泣けました😭人に嫌われるたくない、けど、そんな態度をとると嫌う人もいるし、次女の様になるかもしれない恐怖。ずっとその狭間で生きてきた志賀さんはホントの自負自身の生き方がわからなかったかもしれないですね。だから、八奈見さん、水落さんの様な気持ちをハッキリ出す、周りの批判も気にしない人に興味を持ったのかな?と思いました。 麻木くんのヤキモチ可愛かったです😆水落さんのこと気にしたりして。水落さん本人に聞いたり、宝来くんには水落さんの話を聞いたりして、人間味が出てきてよかった🥺志賀さんの愛情のおかけですかね。八奈見さんと麻木くんの会話もよかった。なんだかんだと八奈見さん優しい。麻木くんの理想とする人は八奈見の様な人ではないのかな?と思いました。好きな人と理想とする人は別だと思うから、八奈見さんと志賀さんは正反対でイイんだと思いました。 水落さん、念願かなって志賀さんと仕事出来ましたね。志賀さんマスマス水落さんに気に入られて、志賀さん自身も水落さんの人間性に惹かれてしまって😅職業体験もイイかも?と気づいてしまって。あと、もう一人の貴公子にも出会い仲良くなったんですね。さすが腹黒同士⁉️ウマがあうんですかね😆 水落さんと志賀さん。水落さんと麻木くんとのプライベート会話爆笑です。水落さんのあくなき探究心❗️(宝来くんに今以上に好きになってほしいですからね😊)麻木くんの水落さんへの冷静な返答もよかったし、水落さんが志賀さんの口の固さを褒め、多月をけなしたのにも笑いました。 一番よかったのは志賀さんの腕の中だけじゃなく、本編最後の志賀さんと一緒にいる幸福感を思って笑ったのがよかったです😊 次は「リンケージ3」ですね。それでお話は一応終わりになってるんですよね😢読みたいけど、終わっちゃうの悲しいし…複雑です。でもきっと読み始めたら、止まらない❗️このGWは「リンケージ3」読破かな?ありがとうございました。
2件・4件
キノウさん、コメントありがとうございます! シリーズ中最も安定感のあるラブラブカップルの志賀と麻木でしたが、生活の変化だけでなく過去についても二人で解決していくことができましたね。 これまで志賀は何を考えているかわかりにくい人でしたが、今作で理解してもらえたかなと思います。 麻木は八奈見のことを尊敬しているのでしょうね。八奈見も避けているはずの麻木に何だかんだとアドバイスしてやっているのでお人よしですね(笑)。 水落は志賀を好き過ぎますね(笑)。もうこの二人がカップルなんじゃないかっていう気の合いようです。 志賀が多月と接点を持ったのも気になるところですね。 麻木がしてあげたアドバイスに対し、
3件3件
スミマセン。タイトルに入れちゃダメですね😓気をつけます。 「鉄仮面」の麻木くんが「笑顔」出したことないんですからね…。 シリーズ まだ続くんですね😊 楽しみにしてます
1件

/1ページ

1件