マーサ

アブノーマルな関係
ソフトなベリーズカフェ系だと思って読み進めていましたが、ハードなミッドナイトノベル系でした。 18禁、アブノーマル、BL、百合、全部詰め込んだ感じで、好き嫌いが分かれるかもです。 途中、アレレな方向へ進みますが、最後はちゃんとハピエンで、私は面白く読めました★ 楽しかったです。ありがとうございました。
14件・1件
マーサさま このたびは貴重な感想をありがとうございます。 ペコメもありがたく拝読しました♡ この作品はまぁ、60000字で一旦完結させてたんですが、エブリスタに移管した際に続き書いてみたら反響がすごくって。 恐ろしくハイペースで書いてました。……一日4000~12000字書いてましたね。狂ってましたw それゆえの危うさがあるというか。いまのわたしだったらもっと抑制して書けると思うんですよねえ。推敲も足りませんでしたし……。 アブノーマル展開からは、かなりの読者が離脱するだろうと覚悟したのに、意外とみなさんついてきてくださって。とってもありがたかったです。 最近スター特典小説追加したからか、再
1件

/1ページ

1件