昨日、課長に抱かれました【完結】

【当店一番人気🎊】ワンナイトから始まるワンナイトで終わらない恋❤️

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
9時間18分 (334,718文字)
2021.GW中に二本スター少なめで読める特典小説追加しますね❤️

8,838 16.1万

あらすじ

【2020年6月に16日間一位でした。ありがとうございました❤️】 金曜の夜。一人で寂しく残業をしていると、課長にお食事に誘われた! 会社では強面(でもイケメン)の課長。お寿司屋で会話が弾んでいたはず

感想・レビュー 2

アブノーマルな関係

ソフトなベリーズカフェ系だと思って読み進めていましたが、ハードなミッドナイトノベル系でした。 18禁、アブノーマル、BL、百合、全部詰め込んだ感じで、好き嫌いが分かれるかもです。 途中、アレレな方向へ
ネタバレあり
14件1件

上司の暴走劇。

密かに募った想いが爆発した瞬間を目の当たりにしましたね、これは。 勇気を出したところまでは褒めちゃいます。 その先の暴走は…まあ、二人が良ければ目をつぶりますかね。 (o^^o) ステキな作品を読ま
1件1件