よしおてつ

GWなものですから、本日も投稿アップしています。 今回はイラスト。「私を月まで連れて行って」というタイトルで掲載しました。🎨😄 ですが……。 ここにイラストページのアドレスを貼ろうと思っていたのですが、スマホから投稿アップしたもので貼りかたがわかりません。😖 どうしましょ。 やっぱわかんねえ。 今回はアドレスなしですが、どうか見てやってくださいませ。 🙇
14件・5件
これでどうでしょうか? https://estar.jp/pictures/25817957
1件
見ました。 寄り目のウサギが可愛すぎる!自画像ですか?
1件
わわ!素敵です! 和風『Fly me to the moon』ですね(#^_^#)
1件1件
Fly me to the moonは大好きな曲です。 YouTubeで見ることができますが、宇多田ヒカルさんの歌うFly me to the moonが絶品です。 😄🌛
1件
見てくださってありがとうございます。 😄✴✴✴🙇 寄り目のウサギ……。 そういえばウサギの目は顔の横に付いていますね。 これは失敗😅🐰 自画像って……? ああ、そうでした。 僕のプロフ絵も寄り目でしたね。👀

/1ページ

4件