青野健

ありがとうです(o´∀`o)ローズクォーツは綺麗なスター出したいんですけど難しいですね( ̄▽ ̄;) ターコイズの方は、しばらく仕舞っておきます‪ꉂ🤣𐤔
・7件
青野さん、こんにちはー😄 あのローズクォーツ綺麗でした✨研磨も腕磨きましたね!凄いです😆仕入れ先も良くて、レジェンドさんとはもう師弟の仲でしょうか。いいですね!私も勉強したいです。 確かに、よい石を前に寝かせる気持ちは分かります(笑) スター出たらまた掲載してくださいねー(*≧∀≦*)🎵
1件6件
ありがとうです(^^)そう言って貰えると嬉しいです\(^o^)/レジェンドの事は、勝手に師匠って思ってます爆笑😂😂 スターの事と、オパールをもうちょい大きい原石磨いてみたいんですよねー。小さいさざれしか磨いたこと無いので、どんどん爪が削れます(笑)

/1ページ

1件