星賀勇一郎

皆さんは書く時に音楽って聴いたりされますか? 集中したいから聴かないって方、聴いてると集中できるって方なんかもおられると思います 私は気分によって聴いたり、聴かなかったりですが(笑) 最近、車の中で書いたりしてるので、少し聴く機会は増えたかな… 音楽を聴きながらって方はどんな音楽を聴いておられますか?
7件・2件
こんばんは(*^^*) 私は書くとき、ほとんど音楽を聞かないのですが、作中盛り上げたい時に聞いたりすることはあります(*^^*) 聴く曲は決まっていないですが、明るいテンポのいい曲が好きかもしれません(*´ー`*)
1件
僕はクラシックを垂れ流ししています( ̄∇ ̄)
1件

/1ページ

2件