gunny booy

まるでドラマを見ているように私の目の奥ではロケーションが展開していた文章
最初から大地を応援してしまう。大地の頼りなさが読者のハートを完璧に射止めてしまった。それがこのストーリーを大きな包容力を持って読めるようにしてくれたのだと思いました。 佑太郎が裕次郎なら、大地は浜田光男って言ってもお若い方には分かってもらえないでしょね。冗談です。 本当に更新を待ち遠しく感じました。有難うございました。
・1件
裕次郎……板岡さんは私の父親くらいの世代の方でしょうか。そんな方に読んで頂き、作品を楽しんで頂けて嬉しく思います。素敵なレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件