三上ナオ

≪公開のお知らせ≫ 真夜中に失礼致します。 妄想コンテスト「お母さん」参加作品として、【寿司とアルコール】を公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/25817166 またいつにも増して明るく楽しい話じゃないのですが、もしも気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。 GWはとんでもなく駆け足で過ぎ去っていきましたが皆さんいかがお過ごしでしたか。私は明るく楽しい長編が書きたかったのですがそっちは全然進まず、一つコンテストへの応募を諦めました(締め切り的に無理でした)。 今後はキミノベルに何か応募できたらな~と考えています。本当に書くのが遅いので、これも間に合えばですけど頑張ります!めざせぴゅあらぶ(苦手分野)!
18件

この投稿に対するコメントはありません