そうだったんですね!いろいろとお気遣いいただきありがとうございます😣💦私なんぞに連絡しようと昭島さんが思ってくださったことが嬉しいですし、もし今後何か伝えてやるかと思ってくださったときには遠慮なくお気軽にお願いします🥰 ありがとうございます!話題にしたからと言って押し付けるつもりはありませんので、どうか気負いなさらず気が向いたらいらしてくださいね〜💕
1件
あ、それと今更すみませんが、「僕たちはその針を青色に染めたかった」もお読みいただき、どうもありがとうございました! 昭島さんのスタンプやページコメントから、とても丁寧に読んでくださっているのが伝わり、すごく励みになりました。 本当に嬉しかったので、すぐにでも個人的にお礼を伝えたかったのですが、それはさすがに突然気持ち悪いし、この先スタンプやページコメントがしづらくなるかなと思って辞めていました😂せっかくの機会だと思ったので、このタイミングに突然すみません🙇🏻‍♀️
1件2件
昭島さん!! ありがとうございます😭💓そして、なんですと…!そんな素晴らしいことが起こっていたのですね!!😳✨ ここのところ皆さんの動向に全くついていけていないので、こうして教えていただけるのは本当にありがたいです🥺🙏💕一山城ファンとして、できるだけ早く時間を作って読ませていただきます😆 おめでとうのお言葉も、山城さんのお勧めも、そしてそもそも昭島さんとやりとりできたことがとっても嬉しかったです🥰また昭島さんの作品も大切に読ませてください。改めてどうもありがとうございました!
1件
雲さーん!!ありがとうございます🥺💓雲さんの書かれる文章にも、いただけるコメントにも、いつもとても救われています(とはいえ最近は全然読めてなくて😭私生活と書かなきゃと読みたいの間で常に葛藤しています)そしてこんなタイミングですみませんが新しいお名前もめちゃくちゃ素敵です好み過ぎます! …想い溢れ、おめでとうのコメントにひくほど長々と返してしまいすみません。さらなるお返事はお気になさらずですので!
1件
雲さんお久しぶりです! 先日は最終候補のお祝いペコメ、ありがとうございました!!なかなか活動できていないのに、雲さんがわざわざ来てくださってペコメも残してくださっている~( ;Д;)と感激すぎました。 そして!!!!雲さんも「一秒足らずの言葉」!!!!最終候補おめでとうございます!!!!!!!もうこの表紙画像を見ただけでこのお話を思い出してしまうし、まだ雲さんのお話全てを読めていない中でこんなことを言うのもですが中でも一際好きな作品の一つなので、(いや雲さんの作品はどれもクオリティ高すぎですし接戦なんですけど)私も物凄く嬉しかったです!!!! 私もお祝いペコメを残させていただこうかと思ったの
1件1件
昭島さんお久しぶりです!  先日はわざわざお祝いのペコメをいただき、本当にありがとうございました。なかなか思うように活動できていないにもかかわらず、昭島さんのような素敵な作品を書かれる方にペコメをいただけたこと、そして本棚にも入れていただけたこと(読むのはほんと、ご無理なさらず…!)、感激でした。昭島せんせ~!と心の中で叫びました。笑 また、今更ながらですが、「読み終えたくなくてなかなか読了できなかった作品」という畏れ多いリストに私の作品を追加していただけたこと、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったのですが、気づいたのが最近で、お礼をお伝えするタイミングも今更だよなとずっとも
1件1件
京香さん〜‼️ 大変遅くなりましたが、ありがとうございます🥰🥰
1件
浜風帆様 お久しぶりです。返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 なんと嬉しいお誘いでしょうか!そんな素敵なリストに入れていただけるなんて、感謝しかありません。こちらこそ、浜風帆様のお気持ちがまだ変わっておらず大丈夫でしたら、ぜひ載せていただけますと嬉しいです^^
1件
ユマさんこんにちは! 「未完成な僕らは声を重ねる」、長編なのに最後まで読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。日々ユマさんからいただけるスターやスタンプやコメント、とても嬉しく思っていました。 最終ページのコメントを見て、どうしてもお礼をお伝えしたくなったので突然書き込んですみません。改めて、本当にありがとうございました!それでは失礼致します。
1件1件
ありんこ様 嘘まみれ〜を早速読んでいただいただけでなく泣きむし〜まで読み返していただき、さらにこんなにもあたたかいお言葉まで…!本当に本当にありがとうございます。すごく励みになりました。 また、今日だけでなくいつも読みに来てくださること、とても嬉しく思っておりました(通知でありんこさんのお名前を見かける度、また来ていただけた!とにやついております)。 いろいろいっぱいいっぱいなこともありますが、ありんこさんに楽しんでいただけるお話がかけるよう、これからも頑張ります!!
1件
仁海さん、こんにちは。 はじめましてではなかったのですが、私が仁海さんの作品にお邪魔するのが久々すぎて(確かにわコンの頃です)、わざわざご丁寧なメッセージまでいただいてしまい、申し訳ありません。 「ガムのはなしをしてあげよう」、いろんなことを考えさせられました。Twitterで他の方が勧められていてずっと本棚に入れたまま読めていなかったのですが、漸く読めてよかったです。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 今後のご活躍も陰ながら応援しています。 それでは、失礼致します。
1件2件
森山さん、さっそく読んでいただいた上、誤字脱字報告まで、本当にありがとうございます。 読み返していたはずなのに、こんなにも誤字脱字があってお恥ずかしい限りです。さらっと読み飛ばしてばかりだったんだなと今更ながら気づかされました。この状態でコンテストに応募してしまったことに、猛後悔と猛反省中です…。 これだけの誤字脱字を見たら読む気も失せてしまうところ、こんなにも沢山一気に読んでいただき、かつこんなに丁寧にご指摘をいただき、森山さんには感謝しかありません。今後もきっとこういう誤字脱字が多々あるかと思いますが、もしも森山様に嫌気がさしておられなければ、またお付き合いくださると嬉しいです(付き合い
森山満穂様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 森山様の「I ____ you」、とても不思議な世界観に引き込まれました。また多彩な日本語がちりばめられていて、大変勉強になりました。これからの執筆活動も陰ながら応援しております。 それでは夜分に突然失礼致しました。
1件5件
広火りが様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、大変遅ればせながらではありますがお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 また気が向くことがありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。 それでは夜分に突然失礼致しました。
あおいかずき@鉄腕様 はじめまして。先日は沢山のスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 あおい様の、「イルカに降る雪」を読ませていただきました。痛いところをついてくるといいますか、巧みな表現力にぐいぐい引き込まれてしまいました。あおい様の今後のご活躍も陰ながら応援しております。 それでは夜分に突然失礼致しました。
斉藤 朔久様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 「遠吠え」読ませていただきました。 淡々とした文章でありながら、とても胸に沁み込んでくる物語でした。直接的な言葉でお姉さんから弟への想いを書かれていないからこそ、ここに書かれていない様々な想いや出来事を想像させられました。魅せ方等、大変勉強になりました。斉藤様のこれからの執筆活動も陰ながら応援しております! それでは夜分に突然失礼致しました。
1件
白雪ニナ様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 また気が向くことがありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。 それでは夜分に突然失礼致しました。
1件1件
トモ様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 また気が向くことがありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。 トモさんの執筆活動も応援しております。 それでは夜分に突然失礼致しました。
1件1件
そうか、次、ありがとうでしたね…考えよう。 感情ミュートはしっかりはまってもう引き返せないです!大切に読ませていただきますね。
1件
映像化、すごいですよね!!「承で終わる。」めちゃくちゃに大好きなので、すっっっごい嬉しいです!!!! 腑抜けであんなに素敵な短編産みだせるんですか!天才ですか!私は泣かされましたよ!?
1件
私の唐突で一方的な愛をぶつける気持ちの悪い書き込みに、こんなにご丁寧にお返事をいただきありがとうございます…!こちらこそ、にやにやです。笑 そうでしたか!キハルさんを呼び込んでくださるなんて、特集様様です。ありがとうございます。長いですし、どうかご無理はなさらないでくださいね。 私も読むのは遅いのですが、またキハルさんの作品、いろいろと大切に読ませていただくつもりです!自分好みの素敵な書き手さんを見つけられて本当に嬉しいです^^ お返事が嬉しかったので再びすみません。 改めて今後とも宜しくお願いします!
1件
私の一方的な書き込みにご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございます。しかも勿体ないお言葉のオンパレード…! 何一つ賞などかすったことのなかった私をたまたま妄想コンテストに拾っていただけたことでkanoさんと出会えたのだと思うととてもありがたいです(書き続けて良かった…!)。 「LIFE on LINE」、本当にすごくて衝撃でした。私はありきたりな話しか書けないので、オリジナルの世界で、しかもこの長さで、こんなにしっかりした設定のお話を書けるなんて羨ましいです。勉強になりました。 お返事が嬉しくて、ついまた書き込んでしまってすみません。 ではでは!
1件
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます!そして勿体ないお言葉のオンパレード…本当にありがたいです。私も読むのは遅いですが、傘下さんの作品しっかり本棚に入れましたので、また読みに行かせていただきますね! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^
妄コン…何も思いつきませんどうしましょう。リコさんのアイデア溢れる脳みそ分けてください!(切実)
1件
キハル様 夜分に突然の書き込みで失礼します。先日は作品へスターを贈っていただき、どうもありがとうございました。キハルさんだ…!とすごく嬉しく、励みになりました。自己紹介に「お返しは不要です」とありましたのでこういった書き込みもご迷惑かな?とも思いましたが、どうしてもご挨拶とお礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 キハルさんのことは「セツナラン」で知り、他の方からキハルさんのお話はすごくいいよとお勧めされたこともあってワクワクしながら本棚に入れておりました(入れっぱなしのままになっていてすみません)。本日やっと読ませていただいたのですが
1件2件
傘下様 はじめまして。先日は作品へスターを贈っていただいた上、Twitterもフォローしていただき、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらで申し訳ありませんが、お礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 また先ほど「悪の種」を読ませていただきました。自分の語彙力のなさが本気で悔しいのですが、痛々しく、切なく、胸を打つ素晴らしい物語でした。どうしてスターが一つもなかったんだろうと不思議でなりません(そして最初に押したのが私でなんだかすみません…)。もっともっと多くの方に読んでいただきたい作品でした。傘下さんの創作活動、これからも陰ながら応援しています。
2件
絵空事様 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。お返事がいただけると思っていなかったのですごく嬉しいです! 医療従事者さんだったのですね!創作なので振り切ったつもりではありますが医療従事者さんから見てあれは大丈夫だったのかと心配だったので、そう言っていただけてありがたいです。 『エッチな神様』、とても楽しかったですよ!!あれでコメディ初めてだなんてびっくりです! ではでは失礼致します^^
1件