コダーマ

悲劇的な運命に見舞われたヒロインの前に現れた謎の女性「栄先生」未来は変わるのか?
冒頭、交通事故という悲劇に見舞われたヒロイン。 死…かと思いきや、目覚めると高校一年生になっているという展開に、惹きこまれました。 キレイな表紙が気になったのがきっかけですが、ページを繰るうちにミステリアスな展開や、栄先生のキャラクターの強さが面白くてドキドキしながら拝読しました。 栄先生の放つ都市伝説風セリフがツボに入ったり、ヒロインの和佐くんへの想いに切なくなったりと、いろんな感情が揺さぶられた物語です。 ホラーなのか、悲劇なのかと…お話の展開とともにハラハラしたので、希望に満ちたラストシーンに爽やかな気持ちになりました。 素敵な物語を読ませていただいてありがとうございました。
1件・1件
コダーマさん 本当に嬉しすぎる感想をありがとうございます😭。この作品は、佐倉さくさんの別作品のイラストを見て、あっやさぐれ女を書きたいと思って、表紙を依頼して表紙ありきの作品なんです。(コダーマさんは、ご存知でしたね💦) 本当にありがとうございました🙇‍♂️。
1件

/1ページ

1件