千藤 静

今晩は、只今帰宅の千藤です。 今日は用事と言っても仕事後、御子様シッターしてたんだ。まぁ、世話とは名ばかりの、子供と戯れてただけなんですけどね。 やはり、帰宅してからの更新は無理っぽくて。 朝に一応更新したのですが、此処最近まじで、がちで、しんどい。 其れよりも子供ってほんと元気。仕事よりも疲れたんだ。 かくれんぼってさ、案外ハードワークなんだね。 ちみっこさんよ、何で洗濯機に入ってんの。ちみっこさんよ、如何して冷蔵庫と壁の隙間に入れるの。 案の定出られなくなってるし、埃に塗れてるし。 そして、何故か隠れて見付かったら鬼から逃げると言う、隠れ鬼にシフトしてるし。 ちみっこ達が寝て、友人夫婦が帰って来るまで、私もソファで死んでました、えぇ。 でも、可愛いから許すよ、ほんと天使。お姉さんって呼んでくれたから良いんだ。 明日は、きちんと更新します…今日は無理だ…すみませ……(撃沈)

この投稿に対するコメントはありません