岩佐岩岩

新作 大奥を追放された令嬢が花魁となり、悪役令嬢として復帰し幕府に自らの矜持を示す 公開しました。宜しくおねがいします。 https://estar.jp/novels/25818604 過激表現ありにしようと思いましたが、少年誌でのセーフゾーンギリギリをついて通常公開でもセーフだとは思います。問題があれば過激表現ありに変更します。 実は今朝の今朝までオチが思いつかなかったのですが、大団円にはしたつもりです。 次回作はマジの未定。また漫画レビューコツコツ書きつつ、短編ポツポツって形になります。
6件・1件
あのガイドラインでは難しそうですね ぶっちゃけ通報はアンチが攻撃に利用の印象 (俺も利用してましたが)

/1ページ

1件