ようちゃん

アニメで見たい
いつも楽しく読ませて頂きました。 はじめはコメディータッチなのかなと、ワクワク感から始まり、次第に三者三様の人間ドラマに、天界と闇界との闘いに、それぞれの恋のお話も……。とてもとても壮大! キャラそれぞれにパートナーがいて、いろんな 愛の形や兄弟愛などなど、深い人間ドラマがてんこ盛りでお腹もいっぱいです♡ 昔は恋愛ジャンルばっかり読んでいたんですが、作者様(桜咲さんというお名前素敵です♡)の作品を読ませて頂いて、ファンタジーの素晴らしさを知りました。 ドラマあり、恋あり、人間にはない能力あり、色んな世界観あり……全てを兼ね備えているファンタジーって、最狂ジャンルなんだなってこの作品を通して感じました。 大好きなお話は、早く続きが読みたいけれど、終わってしまうのも悲しい。読みごたえのある長いお話が好きなので、まだまだ続くのはとても嬉しいです。例えそれが公開されなくても、勝手に杏花ちゃん達の幸せな姿を想像して楽しんでおきますね。 紅&朧さんカップルがお気に入りだったので、その後が気になります。紅が、魔界にお迎えに行って、二人がドラゴンに乗って帰ってくるといいなと勝手に想像してます♡ ひとまずの完結お疲れ様でした。 私生活の傍ら、壮大なお話を何個も更新されていて尊敬します。 作者様は、『ひたむき』という言葉がとてもお似合いの方だなとずっと思っていました。 こらからもお体に気をつけて、作者様のペースで楽しんで書いていって下さいね。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・3件
最狂ジャンル→最強ジャンルてす。すみません……
1件1件
訂正ありがとうございます! 私も意味を勘違いして喜びましたので大丈夫です! そこまで狂って頂けるほどに!?、と(笑)
ようちゃん様、最後までお読み下さり、本当にありがとうございます。 それだけでも嬉しいのに、沢山の嬉しいお言葉に感無量です。 常にアニメのような映像・キャラを意識していますので、アニメで見たいというお言葉も嬉しいです♪ 桜咲という名前にまで…!(照) ファンタジーなのをいい事に好き放題、なんでも詰め込んだ作品なので、自分以外に楽しんで頂けるのは難しいと思っていました。 でも今となっては、最後まで貫いて続けて良かったなぁ、と思いました。 純粋に、この世界観、キャラ達、カップル達を楽しんで頂けて本当に嬉しいです。 様々なカップルがある中で、紅と朧はどちらも男前で異色ですが、気に入って頂けて嬉しい
1件

/1ページ

2件