特集

天・闇界記

天界と闇界の戦いと恋愛を描いた異世界トリップ・ファンタジー戦記

桜咲かな

9時間7分 (328,013文字)
『異世界×新生活』特集に掲載して頂けました。【スター特典あり】

114 9,742

あらすじ

天界の王と恋に落ちた女子高生、杏花が転生して目覚めた場所は『天界』であった。 転生前の記憶を失ったが、すでに天界の王の妃になる事を決定づけられていた。 『天界』の天使達と、敵である『闇界』との戦争と恋

感想・レビュー 4

ファンタジー好きなら絶対読んで欲しい作品です!

何で主人公の杏花ちゃんは天界に来たのかな?闇界と何故いがみ合っているのか……と、?が浮かぶ序盤から、石の天使達の事情が掘り下げられていき、戦闘ありの切ない展開に心打たれました😭どうなるの、ハラハラドキ
1件6件

たくさんの想いが込められた物語

私は異世界のお話って興味が湧かなくて読まないのですが、こちらの作品は違和感なくすっと入り込めて最後まで読み切ってしまいました❣️ 冒険、陰謀、恋愛…悲しみや苦しみ、憎しみがある重厚な筋書きですが、さま
ネタバレあり
1件1件

アニメで見たい

いつも楽しく読ませて頂きました。 はじめはコメディータッチなのかなと、ワクワク感から始まり、次第に三者三様の人間ドラマに、天界と闇界との闘いに、それぞれの恋のお話も……。とてもとても壮大! キャラ
1件3件
もっと見る