キノウ

悶えました
月橋かわいすぎ。仔ダヌキの上目遣いなんて、可愛すぎて悶えちゃいます。 それにしても野宮は腹黒?イヤ器のちっさい小心者⁈月橋に全部言わせるなんて…、まぁ、最後の告白は野宮がハッキリ言ったから少しはよかったけど…、どんだけ仔ダヌキあいじってんだよ!と罵りながら読んでました(笑) 野宮はよく我慢してましたね。そんな可愛い、気になる人と月一くらいに、さしのみしてたのに…、やっぱり小心者ですね(笑)けど、月橋の事すきなんてすよね。月橋の願いは叶えるけど、最後までせず、まずは月橋に睡眠させて通常にもどすなんて、相手の事を思ってなければ、自分の欲を優先しちやいます。野宮イイ人。 楽しいお話でした😊ありがとうございました。
2件・1件
わざわざ感想を頂き、ありがとうございます‼ 天然ポンポコ仔ダヌキ・月橋を可愛いと言ってくださり、うれしい限りです。 ちなみに野宮は素直でなく、全く可愛げがないところがカワイイと思っております(笑) やたらと長いのに飲み食いとホニャララしかしていない話でしたが、キノウ様に楽しんで頂けたようで何よりです。 こちらこそ読んで頂いて、どうもありがとうございました<(_ _)>

/1ページ

1件