眠れる午后のサラリーマン、その真相。

そんなに眠いんだったら、とっとと寝ろ。――ただし、俺の隣で。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
1時間44分 (62,205文字)
「#飯テロ」は、夜明けのワルツ様寄贈です。ありがとうございます!21.8.14に巻末付録(イラスト)を公開致しました。

802 5,956

あらすじ

俺こと野宮一慶は、ある夜、約十年振りに同じ部署に配属された同期の月橋康を、行き付けの居酒屋へと誘う。 それは何時もの、気安い差し飲みなどではなかった。 久々の古巣に出戻って来たというのに、心ここに在ら

感想・レビュー 4

悶えました

月橋かわいすぎ。仔ダヌキの上目遣いなんて、可愛すぎて悶えちゃいます。 それにしても野宮は腹黒?イヤ器のちっさい小心者⁈月橋に全部言わせるなんて…、まぁ、最後の告白は野宮がハッキリ言ったから少しはよかっ
ネタバレあり
2件1件

細部を見る!

 前半と後半の二部構成で、二部は全て濡れ場です。この後半を見せる為の前半であり、ここに込み入ったストーリーを入れ込んでしまうと、情報が邪魔で作品目的が果たせません。どうしても簡単な設定でストーリーを動
1件1件

お腹も心も温まります!

と言うか、食べたいや、可愛い、可笑しい満載でした! メンバーカードや愚息や彼の息子さんにご挨拶など 冷静な独白がテンポ良くて楽しかったです。ありがとうございました✨
1件1件
もっと見る