熊野菜名

皆さまこんにちは、熊野でございます。 部屋の湿度が高い。 本日の更新のお知らせです↓ ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 今回より、バレンタイン前日譚でございます。 季節感どこ行ったよ…。 まあ、そんなわけでしばらくは高校生たちの恋愛模様を描いてまいりますが。 とりあえずは、女子4人組のお好み焼きにお付き合いください。 そのうち、恋バナが始まります。 この辺も書いてて恥ずかしかったなあ…ハハ。 ◯くまのらくがき(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25744359 今回は、勝手にイラスト送りつける企画(?) お誕生日イラストですね。 エブリスタ内でお世話になっております、美空さんへヽ(´∀`*) 差し上げたら、即ご自身のイラスト紹介エッセイに載せて頂いたので、すでにご覧になった方もおられると思います。 同じやつなので、面倒くさかったらスルーしても大丈夫です。 違いと言えば、見えづらい下描きと私のダラダラした文章があるくらいですので。 このくまのらくがき内で、以前熊野こけしってのを描きまして。 先日まで、まさにあの髪型だったんですね。 それをバッサリ切りまして。今、ノーこけしなんですけど。 私は感動しましたよ。 ラーメンが食べやすい! 前も食べられないことはなかったんですが、躊躇なくどんぶりに顔を突っ込んで、ラーメンを食べられる幸せと言ったら。 ただ、春夏を経て寒くなってきたら、またこけしに戻ると思います。 では(何が?)、皆さまどうぞよき週末を。
8件・3件
熊野ちゃーん(´(ェ)`) 嬉しい嬉しい熊野印超キュートさくら&アラタバースデーイラスト(長い笑)をソッコーでupしてしまった美空ですm(_ _)m 何度みてもかわいくて嬉しくて大好きなイラストです٩(♡ε♡ )۶しかも丁寧かつ有り難い限りの拙作紹介も、くまのらくがきでしていただいて(´;ω;`)感謝感謝です… あ、私のbookプレビュー少なくて💦ぜひ、熊野ちゃんのサイトでみていただきたいー!未公開メーキング画像もあるし♡ ちなみに脱こけしな髪型ってどんな?笑(イラスト解説希望w)
2件2件
美空さん〜♪ コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノシ タイトルが長い長い笑 かと思えば、末尾板垣になっちゃうし…w 本当は、First Loveの説明、もっと長く書いてたんです。 ありのままの気持ちを出したら、えらい文字数に…(゚∀゚;) だって、簡潔になんて無理だもの!← やはり私のオタクな部分が出てしまったか笑 私としては美空さんに喜んで頂けたことが、1番嬉しいです(*´∇`*) 何たって、原作者様のお墨付きですからねえ← 脱こけしな髪型はですね…なんて言ったらいいのやら。 襟足サッパリのレイヤーショートで、後ろに流して決める感じなんですけど。 実際、前に流れてきちゃうん
2件

/1ページ

1件