西原衣都

おはようございます。 『花あつめ』vol.2 https://estar.jp/novels/25786076 2万字程度のお話と思ってましたが、倍くらいいきそうです。(まとめる能力が非常にひくい) それでも少し内容が薄いなあとは思いつつ、何とか書きあがりましたので、今日から公開ペースをあげていきたいと思います。ちょっと可哀想なくらいの展開ですが…あと結構下品。すみません。 フォロワー様2000人企画ですが、それからもたくさん増えて、ありがたい限りです。 こちら 『他校生』 https://estar.jp/novels/25546332 からの二人です。 このステイホームの一時に読んでいただけたら嬉しいです! 『結婚予定日』のコミックをお買い上げ!コメントくださった方、ありがとうございました!もうね、すっごく嬉しいです。泣く! 花あつめvol.1に、ほんの少しですがこのシリーズの登場人物も出てきますので、よかったらのぞいてみて下さい! ありがとうございました!! では、良い週末をおすごしください。 西原衣都
73件

この投稿に対するコメントはありません