https://estar.jp/novels/25777295 https://estar.jp/extra_novels/25797850 『雪男』のテーマソング ついに完成しました! たった今 YouTubeで公開しました。 https://www.youtube.com/watch?v=f7z7lo270hY 『陽だまりのSnowman』で検索してもよいですし 上記2作品の作品解説にあるURLから飛ぶこともできます。 僕は詩を書いて 画像を提供いたしましたが 作曲からYouTube画像アップまで 天才★板坂先生にお任せ状態! 豊かな才能に感謝感激です。 板坂佑顕氏の https://estar.jp/users/304047746 https://estar.jp/novels/25690950 この作品でも間もなく紹介していただくことになっています。 『雪男』の作品を少し紹介させていただくと 主人公=令子 は アーティストとしての僕自身の感性を素直に表現したキャラクターとなっています。 雪男=正美 は 職業人・社会人としての僕自身に僕が本来してみたかった憧れを加えたキャラクターです。 ルイ は 知性的経済的社会的に申し分のない環境そのものの化身です。 大自然という神秘的な不条理に対し 経済力や社会的な権力が知的に関る構図を通し その滑稽さ 悲しさ 七転八倒 を描きながら 文明と自然の融和をそれとなく描き出したいと考えています。 途中 皆さまから小説の展開に関するご希望をお伺いできたことで 自分の中で大きな展望が開けた作品です。 板坂氏の音楽はセミプロというのか プロフェッショナルそのものですから この機会にぜひ いろいろご視聴下さいますよう! エブリスタの中で いろいろな方と親しくなり信頼し合い 単独では決してできない活動を展開できること 心から感謝・感動しています。 またケガに対する皆さまのお見舞いコメントは何度も読み返し 熱いパワーをいただいております。 皆さまから頂いた ご心配 応援の言葉は 僕の宝物です! ありがとうございます。
52件・10件
YouTubeちょっとみた!
1件
令草さん。 YouTubeにアクセスして聞いてきました(*'▽') センセ天才!! 優しくて素敵な歌でした。 映像の風景も雄大で良かったです。 お怪我、大変でしたね😢 お大事になさってください。
2件1件
イタサカセンセの才能の宣伝かねて ぜひ広く宣伝して下さい!
1件
早速、拝聴して来ました✨ とっても素敵な歌詞、メロディー、歌声ですね😍 背景の映像も良い✨ 透明感のある歌声に良く合ってる✨
1件4件
ありがとうございます😊 最近のボーカロイドは生々しいですね~ また ぼっちの応援もありがとうございます😭 何とかしたいのですが とりあえずイライラ焦るばかりです💦
1件
今YouTube見てきました! あちこちの製作秘話も覗いてきました( *´艸`) 突発的に決まったコラボも納得ですね。このコラボは必然的なものだったんでしょうね。  写真と曲と歌詞と声で織り成す調和がとても素敵でした。 作者が歌詞を書くことで、ああ、あのシーンだなって分かるところがまた良いですね🎵 バラード調の曲が西さんの世界観にフィットしていると思いました( *´艸`)
1件
今聴きながら書いてます。♪(*^▽^*)♪ 日常のごちゃごちゃと面倒なことも忘れて、とっても気持ちがまろやかになるようです。曲の持つ素直な美しさのおかげだなあ。(また僕は浦島太郎なんで、ボーカロイドというものがこんなに自然な声で歌うということも初めて知りました。笑) こんな表現の技をお持ちで西さんも板坂佑顕さんもすごいです! 素敵なコラボをありがとうございました。(^O^)/
1件

/1ページ

5件