板坂佑顕

新曲ついにアップしました!ええ小説ではありません!笑 「陽だまりのSnowman」は、なんとあの西令草氏とのコラボ楽曲!作詞西令草、作曲板坂です。 https://estar.jp/novels/25690950 今回は初めて(一応)動画も作りましたので、ぜひどうぞ。写真は令草が撮ったからきれいだよ。 https://youtu.be/f7z7lo270hY 日頃腐れ縁的な何かを感じていた令草氏と、まさかこんなコラボが実現するとは思っておらず、油断してましたw この曲は彼の小説「雪男」のテーマ曲です。西令草世界が全部詰まってると言っても過言ではない傑作!ぜひ小説を読んで曲を聴いて、北海道のどこかの山奥にきっとある、2人のアトリエを思い浮かべてくださいね。 https://estar.jp/novels/25777295
16件・2件
Thank you! 板ちゃん 感謝だよ~ この音楽聞いて 歌って 血行よくなって 元気100倍さ! 腐れ縁的な何かを感じてくれて 嬉しィッス ドキ(´Å`●)ドキ まだまだ いろいろ感じさせてやるぜぇ・・・
1件1件
いやこれくらいでいいですw嘘だよ、これからも刺激し合える腐れ縁でいたいものだね。まずは怪我を治してからね。 今回は本当にありがとう!
1件

/1ページ

1件