こんばんは、佳景です。 最近すっかりご無沙汰していましたが、昨日無事に角川キャラクター小説大賞さんに二作応募できましたので、またぼちぼち皆さんのところにお邪魔させて頂こうと思っています。 いつもは郵送で応募させて頂いているのですが、今回は締め切り前日に体調を崩して、詰めの作業が締め切り当日にずれ込んでしまったので、オンラインからの応募となりました。 五月に入ってやっと第一稿が完成するという、ギリギリのスケジュールの中、できる限り作品のクオリティーを上げようと心を燃やしていたら、心を燃やし切る前に、体にガタが来る羽目に(笑)。 煉獄さんのように、一晩中元気に刀を振るい続けられる体力が切実に欲しいです。 単なる睡眠不足や疲労の蓄積が原因だったようで、早めに休んだら翌朝にはある程度回復していましたが、このご時世ですから、皆さんもどうぞご自愛下さいね。
14件・2件
お疲れさまです。間に合って良かったです。良い結果になりますように──(^^♪ ひとまず休んで下さい。
1件1件
南波 せつさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! おかげ様で、締め切り一時間程前ではありましたが、何とか間に合いました。 今日は二時間程お昼寝をしたにも関わらず、思った以上に体が疲れていたようで、まだ眠いです(笑)。 今夜も早めに休もうと思います。 南波さんも、お体を大切になさって下さいね。
1件

/1ページ

1件