不知火

初めまして、不知火です🍀 夏木立から見ていた空、読んでます☀ 戦争の歴史は学生時代怖くて学ぶことからいつも逃げてました………… 26になってようやく戦争を知ることが大事だと思い学ぶことが出来るようにはなりましたが、やっぱり怖いものです……(´・ω・`) 今の平和があることを当たり前とは思わず今を大事に生きていこうと思います。 素敵な作品有難いです!
1件・1件
不知火さん、初めまして。新田遼です。 拙作をお読みくださり感謝です♪ 戦争や歴史については、今と言う時代は中々考えることが少なくなっているような気が致します。 この作品が戦争というものを考える端緒と言うのか、ヒントになったのならこんなに有難いことはありません。 こちらこそ有難う御座いました。 新田 遼 拝
1件

/1ページ

1件