カム

後味のいいホラーは貴重
今までに一度も読んだことのないタイプのホラーでした。呪いの設定がオリジナルなので読んでいて楽しいです。 けっこうたくさん亡くなる人もいるしグロいところもありますが、読後感はさわやかです。Temppさんの各キャラクターへの愛情を感じるからでしょうか。読後感の良いホラーが好きなので、そういった作品が書ける作者さんはとても貴重だと思います。 主役のハル君の頭の良さと冷静な判断力、公理さんの自称駄目な大人っぷりも素敵でした。あとハル君の作った料理がとても美味しそうでした。楽しいお話(ホラーだけど)ありがとうございました。
1件・1件
ゎぁ読んでいただいてありがとうございます! 読了感想はじめて♡ あんま重くないのはリアルタイムで死んでる人がいないからかなと思っています。 飯テロ常駐! そのうちまた元気出たら重いの書きたいなと思ってます♡ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件