るっか

番外編(攻め視点)✨ご褒美ですね✨
素敵な作品に番外編を時折…いや、かなり書いていただけて、ましてや今回は攻め視点…すごく好きなんですけど(笑)これは毎日なんとなく頑張ってる事へのご褒美をいただいた、ということでしょうか?(笑)そしてまた最初から通して読み返して、また楽しくなるという…無限ループ状態(笑)こんな幸せを生み出して下さっている作者の蒼衣梅さんにたくさん幸せが訪れますように✨そしてまだ読んでないかたは、早く読んで幸せになりますように(笑)
4件・1件
るっか様 感想をまた書いてくださり本当にありがとうございます。 とても感激でした。 るっか様へのご褒美にささやかながらでもなれていたらとても光栄です。 攻め視点、この柚葉のは書いていてとても楽しかったです。溺愛度が高めに書けるので。 また楽しんでいただけるものを書けるように、新作も含めて、これからも頑張ります。

/1ページ

1件