感想・レビュー一覧 8件

思えば…

「俺は貴方好みの男に育った?」「あんたの黒猫になりたかった」「優しくされる事に不慣れで」「僕の陥没…」全て引き込まれて読んでました笑。 作品内容ありきだったので、"思えば…"すべて蒼衣梅さんでした。(
5件1件

番外編(攻め視点)✨ご褒美ですね✨

素敵な作品に番外編を時折…いや、かなり書いていただけて、ましてや今回は攻め視点…すごく好きなんですけど(笑)これは毎日なんとなく頑張ってる事へのご褒美をいただいた、ということでしょうか?(笑)そしてま
4件1件
蒼衣 梅様 「ひねくれ猫に恋の飴玉」の更新すごーく楽しみにしています。そこまで好きになると思ってなかったんですが…参りました(笑) 甘く切なくハッピーな作風にとても魅力を感じます。毎回、ドキドキさせて
2件3件
ヤンキーなのに剣斗君がひたすら可愛い! 私的には本編以上にオマケ?の京也サイドのお話にキュンキュンしてハマりました。 いくつになっても経験をたくさん重ねても人は恋すると甘く切ない気持ちになるんだな~
6件1件
京也さん こんな可愛い人だったなんて(≧∇≦)
えっ、これで完嘘~??同居してラブラブな生活の報告お願いします??
6件
怖がりながらも悩みながらも互いを信じ合う(≧ω≦) 二人をみてると恋がしたくなります((*^∇^)人(^∇^*))
2件1件
スカッとする(*≧∀≦*)もう大好き!!

/1ページ

8件