めぇ

ペコメしてよかった~
最新の更新、Q&A嬉しく読ませていただきました。 印象に残ったペコメとして「舌が遊んでかまって~」にくださった方がいたというのを拝見し、私も毛穴が開いてしまいました(笑)私が送らせていただいたものだったからです。 数日会えなかった佐古の菫子に対しての愛しい気持ちとエロさがとても上手く表れていて、読みながら一人悶えていたところでした。 雪原様ご自身も思い入れのある文なのだと知り嬉しくて興奮しております。 どの作品にもあまりペコメは送らない方だと思いますが、この作品には5回送っていました。「あーん」と「致す」に反応している私(笑) 2、30代の恋模様からは実際は遠く離れてしまっている私ですが、読めばキュンキュンしてしまい恥ずかしくてnonameを貫いているため、失礼しておりますが、これからも佐古と菫子、そして雪原様の作品を応援、楽しみにしております。 このように素晴らしい作品を気軽に読むことができる環境と素晴らしい作家さんとの出会いに感謝✨
7件・3件
更新分、お読み下さりありがとうございました。 まだ脚をお運び下さるかわからなかったので、「届け」と願いつつ書いた言葉が貴方様の元に届いて嬉しいです。 あまりコメントはされないとのこと、ですのに私の作品にコメントを下さり、こちらにも重ねてお礼を申し上げます。 またお礼としてSSを公開できるのかはわかりませんが、偶然でも奇跡でもこうしてお話が出来たことを嬉しく思っております。 心のこもったメッセージを、ありがとうございました♡
1件
先日は早々お返事いただきありがとうございました🙇 その後もしかと読ませていただきました! 二人のお互いを思う気持ちが溢れて、あんなに熱くお互いを求める…ひたすらきゅーんとしておりました😚なんでしょう、おこがましいですが、とにかくどうしてこんな表現できるのかと感心しきりです💖 名無しにも関わらず最後に名前載せていただいたのは私のことかと勝手に興奮しております。 これからも本棚に大切に入れておきますので、もしまた二人に会えたら嬉しいです。 すっかり雪原様ファンです。今後ともよろしくお願いいたします。 「董」の字うち間違え大変失礼しました💦ちょっと老眼(←言い訳💦💦)
1件1件
きっと感謝SSの続きもお読み下さっていると自負していました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* SpecialThanksにお名前を書く際も絶対に同じ方だと書きました! 気付いて下さって嬉しいです♡ ありがとうございます! ある意味挑戦するつもりで書いた濡れ場含むSSに最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。そう遠くなくまたSSをお届けできることを願っております(੭´ ꒫`(*´`*)ギュ♡♡♡
1件

/1ページ

2件