静繧 憂

ご紹介という名の自慢話に、 時間差が表示てるけど気にしたら負け!! ーーということで。 『絵師が見たいシーンを絵にしたら、  物書きさんがSSを書いてくれる』 第11弾として、ひかるさんが 遊び相手になってくれました\(^^)/ エブリスタ内の絵師様ではなく。 個人HP運営している絵師様☆ かれこれ13年以上 仲良くしてもらってる方です❤️ ↓↓エブリスタで閲覧するなら此方 https://estar.jp/novels/25770846/viewer?page=31 ↓↓ざっくりとした過程はこちら https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=271 ↓↓ちょっとした裏話はこちら https://estar.jp/novels/25770846/viewer?page=32 ひかるさん宅では、 コンテンツ以外に日記(5/7分)へ 掲載してもらっちゃいました✨ 衣装は、コーカサス地方の民族衣装を参考に描かれそうです(*´-`)てか、うん。 1年に1回は構ってもらう仕様ですね(笑) 相変わらず突然遊びに誘う無礼者ですが、 また遊んでやってねヽ(´ー` )ノひかるさん❤️
17件

この投稿に対するコメントはありません