おんぷりん

皆も読もう!
……っておすすめしたくなるくらい、すごく素敵なお話です!✨ 始まりからもうとっても可愛くて綺麗で応援したくなるし、陽輝の「一緒に暮らそう」ですごくキュンキュンしました。素敵すぎか。 その後の「ありがとう」に溢れた生活も微笑ましくてずっと見ていたいし続いてほしかった。 少しギスギスしちゃったところはあったけど、やっぱりお互いに好きだったんだなぁ……希ちゃんや他の登場人物の言葉が一つ一つ輝いていたと言うか、胸に刺さりました。しかも特別な日のたらこおにぎりってことは、ね、うん(●´ω`●) 他の読者さんのペコメ見るまで気づきませんでした……。 最後は悲しくて悲しくて、完全なハッピーエンドではなかったけど、また「ありがとう」が始まって、今度こそ二人は幸せになるんだなって思ったらすごく感動しました!✨ 最後に、優秀作品おめでとうございます🎉 そして、素晴らしいお話を「ありがとう」。

この投稿に対するコメントはありません