もう一度ふたりで

想いが失くなったわけじゃない。溶けて見えなくなっていた。ありがとうから始まった恋だった。

朝永京香

恋愛 完結
11分 (6,347文字)

82 4,166

あらすじ

傷ついて上京してきた美子が初めて心を許した陽輝との生活は幸せだった。でも自粛生活から段々ふたりの心が離れていってしまった。離れ離れになり見えた事、ある少女が美子に話した事。ふたりが再開し確かめ合った気

タグ

感想・レビュー 3

皆も読もう!

……っておすすめしたくなるくらい、すごく素敵なお話です!✨ 始まりからもうとっても可愛くて綺麗で応援したくなるし、陽輝の「一緒に暮らそう」ですごくキュンキュンしました。素敵すぎか。 その後の「ありがと
ネタバレあり

たった5文字されど5文字

胸の底から湧き上がる命の重み 感じさせていただきました🌱
1件

とても心温まるありがとうでした

京香さん、『もう一度ふたりで』すごく感動しました。 初めはキュンとする展開から、コロナでテレワークの生活が、いつも近くにいるはずなのに、ふたりの心がいつの間にか遠くなってゆく…。 そして、別れることに
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/18