きらり

大和と香奈にも非があるけど、愛と拓斗の行動(愛の子供つれて夜逃げ)はどうかなと思う。子供がいなければ二人で好きなようにしていいと思うけど…やっぱり子供の事を一番に考えてほしい。不満があるなら逃げずに相手にぶつかって欲しい。どう考えても現状で離婚しても愛と子供2人かかえて4人で生活するのは金銭的にも世間体にも難しいと思う。子供が大きくなるまでは我慢して元に戻る…またはすぐに浮気相手と暮らさずそれぞれ一人になって自分達の子供第一に考え行動して欲しいですね。 子供の事より自分の恋愛を第一に考えている愛達には共感できない(>_<) 更新頑張って下さい☆

この投稿に対するコメントはありません