感想・レビュー一覧 25件

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした😃やってみたいでもなかなか出来ない!事、小説の中で出来ましたか?本来は、人から避難される事だと思いますが、上手くいかないのが人生です。このような人生も有る
コウユウさん!おはようございます😃殆ど毎日更新されていたのに、ここ何日間更新されていませんね。読んで感じる物、意見は十人十色です…更新待っている人も居ますよ。私も、その1人です。
1件
自分たちだけ幸せになろうと思ってるのかな? 何か都合よすぎ。 拓斗は息子を忘れてるよね(-。-; 人の不幸の上に成立つ幸せは果たして長くつづくのかな( ? _ ? )
1件
女の嫉妬⁉ってやつ…続きが読みたい~( p_q)エ-ン
再婚する相手や親友の事すら疑う愛はありえないなぁ~誰にも共感できないが子供達には必ず幸せになって欲しい。
大和と香奈にも非があるけど、愛と拓斗の行動(愛の子供つれて夜逃げ)はどうかなと思う。子供がいなければ二人で好きなようにしていいと思うけど…やっぱり子供の事を一番に考えてほしい。不満があるなら逃げずに相
ネタバレあり
子供にこの環境は良くないよね(>_<) 大和も愛も拓斗それぞれ一度、一人に戻って自分達の子供の事を第一に考えて欲しい。
愛❗頑張れ👊😆🎵
あ〰電話📱の主 桐子だ!! 性格悪いよね😱人の事ばかり言って💢
拓斗君大丈夫かしら~?
なんともすさまじい。とにかく不倫、不倫。『これはフィクション!』と頭の中で唱えながら読まないと大変です。 拓人夫婦に愛夫婦の他、友人キャラも含めた人々の行動も言動も、とにかく幼稚で意味不明で支離滅裂
ネタバレあり
そうよ🎶2人とも溜めちゃダメよ😅素直に思いを話せば良いのよ💕
愛さん!!何も悩む事無いんじゃないの‼この人と👍って決めて駆け落ちしたんでしょ😁素直に思いのままを話せば良いのよ…
愛さん~拓斗君を信じてあげようよ😃拓斗君は,愛さんや子供達を考え,今一生懸命だと思うよ👍
1件
拓斗君 愛さん 今が正念場だね😭頑張って👊😆🎵
香奈きちんと離婚届出してくれるよね〰💦
大和、愛の存在の大きさを知ったかなあ⁉主婦は大変なのよ‼忙しいの毎日😅今更気が付いても遅いけどね😱
早くケジメつけたいね😌
大和より桜ちゃんの方が大人ね😉
桜ちゃん‼何か発見しちゃったりして😅
だらしない莉那と一緒に居る大和なんかに、こんなに素直な子供達任せられない💢
愛さん!良かったね💓子供は宝だよ👍 大和 いい気味だ~🐷大和ってまだまだお子ちゃまだね😅
やったー(^_^)ノバレたね。これで愛ちゃんの立場良くなればいいね。
拓斗、やっぱり見ちゃった~これで大和はどんな反応するの?早く先が読みたい~
拓斗さん!愛の家から女性が出てくるの見ちゃったりして⁉

/1ページ

25件