熊野菜名

ずいぶん暖かくなってきましたね。 特に日中。暖かいを通り越して暑いような。 家で仕事をしていますと暑いもんですから、窓を開けるんですよ。 晴れた空、吹き込む風。 いいなあと。日光を浴びたいなと。 早く休み来ないかなあ。GWとかのんびりしたいな。 …いや、GW終わってる!! それもこれも、例年のごとく旅行なら何やら行かれなかったせいかと思われます。 GW過ごした実感がないんですよねえ。 さあ、そんな熊野から。プチ旅行気分を味わって頂きましょうかと、今週はくまのほそみちも更新です。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 前回からシーンは変わらず、4人であーだこーだ喋っております。 そして恋バナが展開されているにも関わらず、やっぱりふざけたことしか言わない主人公なのでした。 ◯くまのほそみち(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25523683 先ほど、プチ旅行気分などと申しましたが、撤回します。 私がただ酒飲んで食って、やらかしただけの回です。 宮島編と言っておきながら、宮島はまだ出てきません。おやおや。
11件

この投稿に対するコメントはありません