mizuki★ママ

ベビチャンの「あーあ」可愛いですね(*≧∀≦*) うちは、何を見ても感動する子供っていいなと思って、私が何かを見るたびに「うわぁ((o(^∇^)o))」って言うようにしてたら、子供も言うようになりました(*^^*) なんだか可愛くて(*^^*) ご飯をテーブルに出すと「うわぁ((o(^∇^)o))」って言ってます(*^ー^)ノ♪ この前は、私が押し入れ開けたら何も入ってないのに「うわぁ((o(^∇^)o))」って言い出してウケました(*^ー^)ノ♪ 子供って純粋でいいですよね(*≧∀≦*)
・1件
Mizuki★ママさんえらい!! あたしは無意味にイロイロ言ってしまいます( ´△`)反省。 ご飯出して『うわぁ((o(^∇^)o))』なんて言われたら嬉しすぎますね!☆ミ 純粋てイイですね(^ー^) 話せるようになっら『ありがとう』は絶対に使えるようになってほしいですよね! また可愛い体験談おしえてくださーい(*^¬^*)

/1ページ

1件