感想・レビュー一覧 11件

旅行いいですね(*゚Д゚*)?お刺身美味しそう(´ー`)うちの子、あんまりご飯がっついてくれないから困ってます(????ε???)
1件
お久しぶりです\(^^)/ 2月17日に二人目出産してきましたが、陣痛はそこまで痛くなかったです(*´ω`*) ただ後陣痛が半端なかったですww ちょーいたい← でも出産までは一回産んでるから早く進ん
1件
こんにちわ∩^ω^∩ 今日、443ページから読めるようになりました(b゚v`*)?毎日楽しみにしてたので良かったです(ノ∀゚*)? これからも更新楽しみにしてます(*≧艸≦)
うちは11ヶ月になる前に母乳辞めてフォロミは飲ませてみたけど飲まなかったからあげなかったよ。 離乳食沢山食べてたからいいかなって思って(^-^) 今は気まぐれだけどおやつの時にコップ1杯牛乳あげてる
1件
こんにちは♪ 切るのは陣痛の波に合わせて切ったから全然わからなかったですよ~(*^^*) 縫うのは 麻酔がだんだん切れてきて先生に「痛っ!痛っ!」て感じで言ってました(^^)麻酔足すね!って言ってくれ
3件
こんばんわ(^∇^)chibimamaで前やってました(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneにしたので、登録し直しましたヽ(;▽;)ノ小説楽しみにしてます\(^o^)/
1件
うちの息子はいないないばぁの2つのボールが転がってるやつが好きで録画して見せてたら見せすぎたみたいでニコニコはしてるけど声出して笑わなくなっちゃった…(-_-;) 見せすぎ注意です!!(>_<)
ベビチャンの「あーあ」可愛いですね(*≧∀≦*) うちは、何を見ても感動する子供っていいなと思って、私が何かを見るたびに「うわぁ((o(^∇^)o))」って言うようにしてたら、子供も言うようになりまし
1件
お誕生日おめでとう(o´エ`ノノ゙ うちも同じオモチャ持ってます♪やみつきボックスですよね?子どもと関わる仕事してる旦那のイチオシのオモチャです(^-^)/
1件
眠気めっちゃわかります!! 眠すぎて調べたら眠り悪阻らしいですよ(*^^*) 今はだいぶ良くなりました♪ 体調気をつけてくださいね(*^^*)
1件
ニャニャさん今晩は♪ モバからずっと読んでました(*^▽^*)最近、エブリスタにきました♪ 私にもニャニャさんのベビちゃんと1日違いの娘がいます♪ 日記読んでて似てる事が沢山あるので、なんとなくです
2件

/1ページ

11件