豪腕猫パンチ

スター投げ込みありがとうございます(^-^; さて、表題ですが... 変更になったのを確認して、自分の感性で言えば、サブタイトルみたいな感じでした(^^) 例えばメインタイトルが かよわい獸人♂と野蛮な彼女♀ で、サブタイトルに続く と言うのはいかがでしょうか? あくまでも、自分の感性ですから(^^;
・3件
天才ですか。それ頂きますw タイトルセンスの無さに落ち込んだ私です。 ご意見有難う御座います!^^
2件
いえいえね、参考になれば(^^; 絶対デレて彼女になると言う自分の希望を表現していた... ♀♂を付けてタイトルで通常と逆の立場とそこはかとなく、恋愛観も含めて考えていました、少女もすてがたいのですが、彼女なら心理的成長が見込まれまた、彼女と使う事によって存在感(ステータス)の強化とメイン二人の関係性も匂わせてが本音です(T_T) 作者様の思い描くキャラが違って無いことをいのりつつ (((^^;)
1件

/1ページ

1件