伊月美鳥

こんな図書館が近くにあったら通ってみたいです。
図書館を舞台に広がる心温まるストーリーでした。 図書館司書さんのお仕事については全く知らなかったため、色々と勉強や発見がありとても面白かったです。 色々とイベントなどを企画されているのですね。 作中でもそういったシーンがありましたが、利用者のために一生懸命な姿を見てぜひ白萩町図書館に行ってみたいと思いました。 そして正直くんと榊さんの恋模様も途中で色々なことがありましたが、読んでいて心温まるやりとりも多くてドキドキ以外に優しい気持ちになれました。 最後のシーンも正直くんのまっすぐさと、榊さんの包容力で心温まるラストでした。 これからスター特典読ませていただきます! そして、各タイトルが小説を基にしたものとなっていて、それもおしゃれで素敵でした! 素敵な物語をありがとうございます。
1件・1件
拙作の図書館に行ってみたいと言ってくださって、ありがとうございます。 また、温かなコメントをいただきまして、感激しています。 架空の小さな町の図書館なのですが、実在するいくつかの図書館をモデルにしています。 本が大好きなので、作中だけでなく、各タイトルにも小説の題名を出したりしましたが、伊月さまがクリスティの『春にして君と離れ』を読んでいらっしゃると知り、とても嬉しかったです。 スター特典は、腐女子の部分を前面に出しているので、冷や汗ものなのですが、実際、図書館で働いていてもBLは、いろいろ考えるところが多いジャンルです。 この物語もBLというジャンルの中では中途半端で地味な話なので、なか
1件

/1ページ

1件