画竜(sun値0

うほっ、やっぱり文章が巧みですわ東海さん。 こういう硬派な文が好みでよく読むのですが、俺の方がぺーぺーなもんで書く時は緩い文章になってしまうのです(笑) しかし一通り読んでコツを掴んだというか雰囲気を理解できたので、先ずはお礼を言わせてください。 お陰で次回作の目途が付きました、本当にありがとうございます(*^_^*) 連載中の作品も完結してないのに時期尚早ですね申し訳ない。 つまり何が言いたいかと言いますと、東海さんの文章が凄く気に入ってしまっているという事です。
・5件
それは良かった(^^) 最近忙しくて展開やら言葉選びやらが乱れがちですが、少しはお役に立てたなら書いていた甲斐がありました(笑) 自分も他の作品は違う味の文章で攻めるつもりですから、お互いがんばりましょう! あと、自分なんか何作品ものプロットに手を出しちゃってますから何も言えませんww
4件
ええと複数の作品って事はいくつもストーリーを考案中って事ですよね。 ( ゚д゚)ジーザス。 感服です。 いやぁ、このサイトでも同時連載している猛者の方たちを見ていてつくづく思うんですが『脳が二つあるんじゃないか』と。そこら辺で才能の違いってのを目の当たりにするわけですよ。 一度に複数のストーリーを考案するのは混乱しませんかな? 失敬、同時連載とかは自分も憧れているのでつい質問してしまいました^^
3件

/1ページ

1件