こんばんはー。 前に話していた恋愛小説なんですが、主人公が過激すぎて訂正に時間かかりそうです。宣伝しといてあれですが、すみません あと、ノベルゲームの件応援してます。がんばってください!
2件
深夜にこんばんはw突然ですけど、画竜さんって作品宣伝ってしてますか?
1件
お久しぶりです、ゆたかさん(^O^)キングになられていたようで、最初は気づきませんでしたよwwこれからも仲良くしてください!
相変わらず、素晴らしい! いやはや、明日線(略)もですが不思議空間を作るのが上手いですね。あと、主人公とヒロイン(?)の絡みも、前と同じく笑わせてもらってます。 安定した文章は読者を安心させてくれますし。 まだ途中ですが、ラストまでしっかりお付き合いします(^^)v
1件
読んでいただいた上でのスター、ありがとうございます。 マイページに足跡があったので訪問させていただきました(^^) 著作を見かけたので、時間がある時に読ませていただきます。
初めまして。作品をお褒めいただきありがとうございました。 褒められた点をもっと活かせるようにがんばります。 あと、歴史好きなら話が合いそうですね(^^) 語りたい時は是非とも御越しください(笑) これからもよろしくお願いします。