エブリスタの皆々様!大変大変ご無沙汰しております(汗) いつもお忙しい中、大変有り難いコメントやスター、ペコメ、スタンプなどなど本当にありがとうございます! そして、なかなかお礼とお返事にお伺いできずに大変大変申し訳ありません(汗) 母の介護がいったん落ち着きそう…と、思いきやなかなか落ち着きません。うぅん…よく考えましたら、これって落ち着く事自体が無いのかもしれませんね。まあ、だいぶ今の生活には慣れて来ました。頑張りますね! ヘルパーさんとケアマネさんには本当にお世話になりっぱなしで足を向けて寝れない状態です。 さて。今月に入りまして、会社から急に部所異動を言い渡され、今週から研修に入るのですが、不安で不安で(汗)大丈夫かなぁ…と、もう頭ん中がぐじゃぐじゃになってます。 皆様には日頃から大変良くして頂き、感謝の念でいっぱいです! 本当にありがとうございます!近々、お返事とお礼に伺わさせて頂きたいと考えております。 実は、今日締切りの妄コン『暗闇の中で』への出品作品を時間をぬって何とか少しずつ書いてまして「あとは最後のページで完成のみ」しかし、その矢先…あれは先週の金曜日の事です。 いざ、その作品を編集しようとクリックすると、いきなり『ガイドライン改定のお知らせ』なるポップアップ画面に映し出され、そのせいで全く作品の編集ができない状態に! 「え?」とそのお知らせ画面の隅々まで見ましても『×マーク』も無く、閉じる事ができない!画面下の方に有るチェックボックスをタップすれば画面が閉じるのかもしれませんがガラケーの私はタップができません(涙)運営さんに問い合わせている最中です。 いやぁ、そりゃないっすよぉ!そのお知らせ画面のせいで作品の編集、投稿、公開設定…全て、できない状態です。 あぁ…せっかく締切りに間に合わせようと一週間前からこつこつ書いて来たというのに!やっと、あと少しで完成という所までこぎ着けたというのに、編集できず締切りに間に合わないなんて! ガイドラインの改定に関しましては、以前に運営さんからのお知らせを読んで、内容を把握しています。そして確かに大事なお知らせなのは分かります。 しかし、このやり方は無いんじゃないですか?よりによってコンテスト締切り直前のこの仕打ちには、本当に怒り心頭です!運営さんに投稿を妨害されたような気持ちでいっぱいです。
67件・11件
その前にガラケー一昨年締め出されたのに どうやって書き込んでたんですか?
1件
にいださん おはようございます。 お母様の介護、お疲れ様です。お母様、お幸せだと思います。 どうぞ無理せず、お体大事になさってください(*´ー`*) お仕事、新しい部署になったのですね!不安だと思いますが、ひょうたんからこま、とか災い転じて福と成すという言葉もありますし、こちらもうまく、または無難に進むようお祈りしております。 さて、作品が書けなくなってしまったとのこと! それは本当に大ショックですね(´;ω;`) 携帯を投げたくなりますよね。 〆切、特別に伸ばして、どうか受け付けてもらえますように……!
1件
研修、教わっている間が大変ですよね( ;´Д`)不安だらけだと思いますが頑張ってください☆
1件
おはようございます。仕事と介護、本当におつかれさまです。 ガラケーは機能の問題もあって、制約が多いのではないでしょうか。私もガラケーですが、インターネットは一切使えなくなっています。
1件
いつもながらにおつかれさまです! ネット環境のせいでしたが、私にもそんな悔しい経験があります(^^; 確かに運営側の設計ミスですね。特例で応募認めるとかもほしいところ。 でもまあ、もしかしたら、天が今回はやめて次を待てと言っているのかも……。
1件
こんにちは。今のコロナ下での介護は特に大変かと思います。 にいだ様ご自身もお体にお気をつけてくださいませ。
1件
にいださん、こんにちは。 お母さまのお加減はいかがですか。 お母さまもにいださんがいてくださることで、きっと心強いことでしょうね。 どうぞご無理なくでお世話ができますように。 作品が書けなくなってしまったのですか。それは悔しい! どうしたら良いでしょうね。どなたかのスマホをお借りできれば良いのでしょうが。なかなか頼みにくいですね。 どうかうまく解決できますように。
1件
お忙しい中にこの運営の仕打ち・・。 伺うだけで腹が立ちますね・・・。 投稿環境の違いだけで、 にいださんの素晴らしい作品が拝見できないとは! このように絞ってしまうのは、 運営側が大変だから・・なのでしょうかね? 本当に素晴らしいものを望むなら、どんな媒体であろうと 読む価値を見出すべきだと、僕は個人的に思いますがね・・。 せめてなんとか今回の締め切り、考えていただきたいものです。 つい僕まで腹を立ててしまいました・・。失礼しました。 おかあさまの介護、毎日のことですから 完璧になんてなさろうと思わずに、 なるべくたくさんの手と目をお借りしてください。 介護は短距離走じゃなくて、マラソンで
1件
 こんなやり方ないですね!貴重な作品が葬られたのか…
1件
にいださんお誕生日おめでとうございます♪ いろいろ大変そうですが、お母様の介護等落ち着きますように! スマホで是非復活してくださいね^^;
1件

/2ページ

11件