遅ればせながら、コチラでもオススメをば☆ りうじの数少ないオリキャラ・ブラックサンタくんhttps://estar.jp/pictures/25271395を、味志ユウジロウさんが、妄コン参加用小説の表紙絵&主役に起用してくださいますた✨ https://estar.jp/novels/25822503 闇ホテルのオーナーという、ブラックくんの要素を天井まで押し上げたダークイケメソに仕立ててくださっておりやす(//∀//) グイグイ引きずり込まれるダーク&クールかつ圧巻の世界観、是非ともお運びくださいまし(๑♡ᴗ♡๑)
17件・4件
目の療養中だと想いますが、いかがお過ごしでしょうか? 妄想コン発表になり、『続きが読みたい賞』を受賞しました。 公開時2位だったランキングも1位に更新されました。 ありがとうございます。 ゆっくり、早く良くなってください。←どっちやねん 静養するのに、良い場所知ってますよ。 1泊25万円かかるんですけど――。
1件3件
大変ご無沙汰しております! 今更すぎますが、受賞おめでとうございました!さすが味志さん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お見舞いのコメまで痛み入ります! 体調悪化でINすらできない状況が続いていたため、コメ返もせずで本当に申し訳ない限りであります(T_T) イラストのお約束も果たせてない身で恐縮なんですが、よろしければエッセイ更新分にも目を通してくだされば幸いですm(_ _)m https://estar.jp/novels/25812778
1件

/1ページ

1件