Linda

好きシリーズが完結して残念
好きなシリーズがまた完結してしまいました。毎日23:00を楽しみにしてました(笑)これで15作品目完読です。  小鳥と翔の進展にドキドキしたり、英児の父・経営者としての対応に"らしさ"を感じ「うんうん・そうだよね・カッコいいな〜」なんて思いながら読んでました。それぞれのキャラクターにブレがないというか、真っ直ぐだから好きになるんでしょうね。  小鳥と翔のもう少し先の未来まで読んでみたいと思いましたが… 先ほどスター特典『ワイルド・チャイルド』に気づいて、すぐ読みました(笑) 楽しい時間をありがとうございました!! 『続お許しください、大佐殿2』も更新楽しみにしています♪
1件・1件
ワイルドシリーズ(&瀬戸内シリーズ)ついに最後の1作も追いかけてくださって、ありがとうございました✨そして15作も!!もう書いてきた者として感無量です😭そのたびのご感想も本当に嬉しかったです。 いまは北海道がステージになるものが多いのですが、また瀬戸内を舞台にしたものも増やしていきたいと考えています。 『つぶやき』でもお伝えしましたが、愛シテアゲル、八年ぶりの連載と見直しでした。改めて小鳥を追いかけていくことは、私もとても楽しかったです。同時に、毎晩23時にこちらに来てくださる皆様もご一緒に楽しんでくださる様子が伝わってくることも、とても幸せなことでした。お届けして良かったなと思っています。
1件

/1ページ

1件