愛シテアゲル

初恋のお兄ちゃんが言いました『ハタチになったら愛してくれる』と――

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
5時間34分 (200,128文字)
瀬戸内シリーズ④ ワイルドで行こう 次世代版 娘がヒロインです

2,609 3万

あらすじ

『ハタチになったら愛してくれる』その約束はもうすぐ。 小学生の頃から想い続けた彼は、十歳年上で父の部下。 小鳥の初恋だったけど想い叶って『初めてのカレシ』に!  だけどなにもかもが初めての恋人生活。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

好きシリーズが完結して残念

好きなシリーズがまた完結してしまいました。毎日23:00を楽しみにしてました(笑)これで15作品目完読です。  小鳥と翔の進展にドキドキしたり、英児の父・経営者としての対応に"らしさ"を感じ「うんうん
1件1件

大好きです。

前作から大好きです。毎日更新時間が待ち遠しいです。
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0