モモ太郎

わかってるけど😭
幸せになってるとわかってるけど、むかしの話を読むたびに胸が締め付けられる。全て知ってる先生だからこそ、ですよね❤️。
2件・1件
モモ太郎さん✩⃛*゚ お久しぶりです‪‪❤︎‬ そうですね...、わかっているけどやっぱり苦しいですね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルウル 先生目線で最初からとなるとどうしても辛い場面も多くなってしまいます。でも、その殆ど全てに寄り添って支えてくれました..♪*゚ きっと先生も苦しかったのでは... と思いますので彼の心の声を上手く伝えられたら良いなと思っています(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ *.✿..✿.*
3件

/1ページ

1件