ヤルターフ

さっそくのレビューありがとうございます✨ こちらもいま一部まで読み終えました もうしばらく時間がかかりますが、完結まで読み次第レビューさせていただきます ( ^ω^)
・6件
完結になったままでしたね。第一部で終わる予定でした。 しかし、読んでいくと悲しい話でした、後半生活臭したりはありましたが(笑) お手本になるような綺麗な書き方でしたね、今までみてきた中で間違い無く五指に入ります。 名前は忘れましたが一番凄かったのは売り物なるだろう位に上手なのがありました。 携帯見ながらうなる感じで「おぉぉ……」って。
5件
なるほど、第一部で終わるには惜しい作品ですよ✨ 途中途中でつい吹き出すほど面白かったり、色んなエピソードによってリアル感が増したりと、随所に工夫がなされていて勉強になります( ^ω^) 生活臭は私の趣味です(笑)その方が臨場感があると思いまして(´∀`)
4件

/1ページ

1件